チョーさんに会っちゃった。

こんにちわ、清本です。

昨日、子供たちと伊予市の五色浜へ釣りにいったんです。


すると・・・
なんと! チョーさんがテレビの取材にきてたんですよ。

チョーさんというのは、

テレビのつり番組
『チョーさんの釣り情報』

のMCをされている方で
愛媛県の釣り愛好家の中ではと〜っても有名なんです。

うちの子供たちも彼の大ファンなんですよ。


ちょこっと立ち話をさせてもらったのですが、
テレビで拝見したとおり温和でやさしい感じの方でした。




ちょど撮影が終わったところでしたので
私たちはテレビには写りませんでしたが、

お土産にみんなに1枚ずつオリジナルステッカーをもらったんですよ。


子供たちは大喜びで・・・

さっそく 私の愛車と、
末っ子の愛車(三輪車)をステッカーチューンしてくれました。


チョーさんに会ったからでしょうか?

昨日の釣果は絶好調! 大漁でした(笑)

コメント
ひ〜君。
ホントに面白かったねぇ〜。

夜釣りも行くかぁ〜?
寒くてあまり釣れんと思うけど いい?

今度休みの前に行こうやねぇ〜。



  • 父ちゃん
  • 2009/10/27 5:02 PM
〈Θ∈釣り楽しかったね↑↑長さんにも会えて、うれしかったょ!今度は、夜釣りに行こぅやぁ〜〜(笑)晩ごはんの天ぷらうまかったぁ♪
  • 釣りバカひさし
  • 2009/10/27 12:54 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM