クリーニングセールのお知らせとか。

 こんにちわ! 石田クリーニングの清本です。


石クリ フジ伊予店がリニューアルオープンしましたよ。


広く明るいお店に生まれ変わりました。


オープンセールは
3月17日(土) 〜 3月19(月)

★ダウンジャンバー
 コート類      半額!


★一般衣類 3点で990円

と とってもお得な内容となっております。

お見逃しなく〜





さて、
私はというと・・・

この伊予店のリニューアルの段取りで すっごく忙しかったんですよ。
ちょっとヤセたかも?(笑)


まあ、新しいお店をデザインするのって
楽しいから いいんですけどね。



あと、
ラジオの収録もありましたよ。




放送は3月18日(日)
夕方4時30分〜5時まで

南海放送ラジオ
宙弥・岡田の『勉強します!』 にて



しみぬき侍になるには どうしたらいいのかお話してきました(笑)



お時間の合う方は ぜひ聞いてみてね〜





あと、
春のクリーニングセールの予定が出来ましたので
紹介しておきますね。


== セール内容 ==

◎一般衣類 3点で  990円
◎ダウン・コート類    半額
◎こたつ布団・毛布類  半額
===========


=== 実施店舗 ===

★3/17(土)〜3/19(月)
 ・フジ伊予店
 ・灘町本店
 ・鳥ノ木店
 ・森野商店

★3/19(月)〜3/21(水)
 ・エミフル店
 ・フジ松前店
 ・キラ店
 ・田野商店

★3/21(水)〜3/23(金)
 ・ZY高岡店

★3/22(木)〜3/25(日)
 ・フジグラン重信店

★3/29(木)〜3/31(土)
 ・末広店
 ・萱町店

★3/30(金)〜4/2(月)
 ・森松店


=========

 

おまけ

セール内容
◎ 一般衣類4点で1000円

★3/24(土)〜3/26(月)
 ・パルティフジ姫原店




そろそろ春本番ですね。

楽しみ〜。


コメント
S子さん、素晴らしいご家族ですね!

息子さんの言葉。
すごく感動しました。
それと同時に、不甲斐無い自分を反省しました。

私はまだまだ、
母親には迷惑をかけっぱなしです・・・。



S子さんは、
こんなに素晴らしい息子さんを育てられたのですから
他の分野でも
きっと楽しくだんじりを先導することができると
思いますよ。

楽しく活きましょう!


  • 清本
  • 2012/03/28 12:25 PM
私は、子供の頃から 母に「 定年まで正社員で、勤めれるとこ、行き! 」と言われ続けでした。

でも 事情で退職し 専業主婦になってから、

 「 仕事はつらかったけど わきあいあいで楽しかった 」
 「 どんだけ勉強した と思ってんのよ 」

など、こんなはずじゃ、なかった…という気持ちを重く 引きずり続けていた と思います。 

私の母も働いてましたが、お惣菜や 洋裁を 努力してるというより、楽しんで やってました。

それに気づいた時 「 家族に味気ない 想いさせてたなあ…」と 涙目になり これからは家族 にも他の人にも 心をこめて 接っしようときめました。

私は みんなで だんじり をワイワイ引っぱりたかったんです。原因が、わかり 心が落ち着くと

用事でマンションに来ていた息子が
 「 おかん、とうさん 気難しいから、相談しにくいやろ。これから、全部 俺がきいたる。できるだけ、電話してきいや 」なんて 驚きの発言をしれくれたので、また 涙目になりました。

いろいろ、気づかせていただき、本当に ありがとうございました。
   


    
  • S子
  • 2012/03/26 11:22 AM
 ラジオ出演 おめでとうございまーす。

それから、私が たまに胸がしめつけられるくらい 寂しくなる時がある に いろんな角度から アドバイスいただき、ありがとうございました。

それで、考えていると 「 はっ! 」と気づいた事が、ありました。

 私は、家庭に しっかり 目がむいてなかったです。
  • S子
  • 2012/03/26 10:55 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM