お出かけ日和!

 こんばんわ

気象予報士の田頭です



今日は風は強かったですが、比較的安定した良い天気でしたね



明日は大陸から高気圧が接近して冬型の気圧配置が緩むため概ね晴れ予想となっています!!



朝のうちは強い風が残る予想となっていますが、次第に風も弱まる見込みです!



昼間は日差しの温かさに春を感じられる陽気ですが、日陰や朝晩は冬の空気に包まれますので暖かい服装でお出かけください♪♪



明日は日曜日ですね(* ^ー゚)休日と言う方も多くおられると思いますので、春の陽気の明日を有効に使いましょう



来週はまた気温のアップダウンの激しい1週間となりますので体調管理にはお気をつけください















コメント
はーい! 今日は、いい天気ですゥ。
ありがとう。
  • S子
  • 2012/04/01 2:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM