日没.

 こんばんは♪田頭です!(^^)!


相変わらず暑い日が続きますね〜(ーー;)
最近になって日没の時間が19時を切るようになり日が暮れるのが早まってきました♪
秋の気配はこういったところからも感じられますね!!


明日も今日とほぼ同じで雲は時々出ますが概ね晴れます♪
ただ突然の雨にはまだ注意が必要です。

気温は33度前後まで上がり暑いです((+_+))


今日は小田の火祭りに行き、山間部とうこともあり夕立が心配だったんですが、またまた願いは通じ夕立はなく、火も花火もきれいに見えたので良かったです(^^♪
明日もこの勢いで晴れてくれたらいいな〜♪




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM