雨の効用

こんばんはるんるん田頭ですわーい


今日は午後から激しい雷雨になりましたね雷
松山では珍しく1時間に36mmという激しい雨が降りました。
なにより気温の低下が大きかったですね!!
13時には34度近くあった気温は14時には25度まで下がりました。
打ち水効果というよりは上空の冷たい空気が雨と共に一気に地表に降りてきたためなんですが、その後の気温の上がりかたも鈍くおかげでかなり涼しい夜となっていまするんるん


明日もおおむね晴れますが、午後を中心に雷雨となるところがありそうです。 気温は33度前後まで上がり暑くなりそうですひやひや
今日みたいな雷雨になる可能性もあるので入道雲にはご注意を雨

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM