いよいよ石クリ森松店がオープンします。

 こんにちわ、石田クリーニングの清本です。



寒いですねぇ〜

師走ですねぇ〜

クリスマスですねぇ〜

忘年会シーズンですねぇ〜


石クリでも、もうすぐ忘年会があるんですよ。
年々参加者が増え続けて・・・

今年はなんと、62名ものキャストが参加するんですよ。

この時間帯、お店で仕事をしている人もいますので、
かなりの出席率なんですね。



ここで、石クリのニュースをふたつ。

一つ目は、
石クリ杯争奪 大カラオケ大会 を開催したことです。


のど自慢のキャスト10名が歌唱力を競いました。
審査員やら、応援やらで20名が参加してくれました。


もちろん私も歌いましたよ〜

私が歌ったのは、ジョージ山本氏の『みちのくひとり旅』


かなり気合を入れて歌ったのですが・・・
残念ながら入賞にはいたりませんでした(泣)







厳正な審査の結果、

栄えある第一回目の優勝者は・・・
西垣生工場キャストのABEさん。 パチパチパチ〜!


西田工場長より、石クリ杯が授与されました。



キャストのみなさん、第二回目をお楽しみに〜。



さて、2つ目のニュースは・・・
仮店舗で営業しておりました森松店が 
サニーマート森松店に堂々オープンをするということです。


12月9日 9:00〜 オープン!

狭いプレハブ店舗から、
スッキリと清潔感のある本格店舗へ生まれ変わりましたよ〜!


オープニングセールも計画中ですのでお楽しみに〜。


石田クリーニング森松店
電話   089-958-0230
営業時間 9:00〜20:00 



以上、石クリからのお知らせでした。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
  • 歌の上達法【完全歌唱】
  • 2012/12/10 10:09 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM